夏休み後半の猛攻

どうも~



さて、今週は夏休みにも関わらずずっと学校行ってました
まぁ、履歴書を書いていただけなんですけどね

履歴書っていうと相当神経使って書かなきゃいけないし、一度間違えるとへこむし、志望動機のところを担当の教師に激しく突っ込まれると萎えるんですよね・・・

まぁ、もう終わったので関係ないですけどね!



さて、今日はこれしか書くことなかったのでせっかく貰ったバトンでもやろうと思います

回してくださったのはLAMPさんです
ネタ提供ありがとうございます!
MUSIC***



曲をシャッフル再生してね!

1◆影/柴咲コウ
・この曲を漢字一文字で表現

これしかないですねw

確かこの曲は、僕の大好きな東野圭吾さん原作の白夜行というドラマの主題歌ですね
その時期東野圭吾さん、というかドラマ自体あまり興味なかったので、今からでも見てみたいです!

2◆車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
・この曲を一言で表現
独特の世界観!

ごめんなさい、一言で表現とか苦手なのです
でも、とってもいい曲ですよ!

3◆かたち あるもの/柴咲コウ
・このアーティストさんの好きなところ3つ挙げて
おかしいなぁ、柴咲コウさんの曲は2つしか入ってないのに出尽くしたw

えっと、昔はあまり俳優とか女優とか知らなかったんですけど、この人が女優だとは知らなかったんですね
最初は普通に歌手の方かと思ってました

なんせ、そういう職業の人が歌を歌っても下手な人多いものだかr(ry

4◆OVER DRIVE/ステレオポニー
5◆Time goes by/Every Little Thing
6◆366日/HY
・この三曲で一番好きな曲は?理由もどーぞ
いやあ、今回は珍しい方ばかり出てきますねw

この中ではステレオポニーさんでしょうか

あ、皆さんステレオポニーって知ってますか?
女性3人組ロックバンドなんですが、最近は結構アニメやドラマのタイアップに起用されてます
確かプロゴルファー花っていうドラマの主題歌だった気がします

この曲はとても疾走感あふれるナンバーです
猛プッシュとまではいきませんが、実力のあるバンドなので一度聴いてみてください

7◆SUMMER SONG/YUI
・この曲で一番好きなフレーズ
真っ赤なブルーだ

最初に聴いてからしばらくは謎のフレーズでしたw

8◆小さな掌/Aqua Timez
・この曲がドラマ主題歌になりますどんなドラマ?
まぁ、そもそもドラマ主題歌の曲なんですけどね
刑事ドラマとかいいんじゃないですか

9◆そして僕にできるコト/day after tomorrow
・このアーティストさんの他の好きな曲はなに?
解散してしまってあまり曲が多くないのが残念ですが、数少ない楽曲の中ではやっぱりStarry Heavensじゃないですかね

10◆流星ミラクル/いきものがかり
・この曲、バトンの締めに相応しいと思う?
別にふさわしいとは思えませんねw
負けないでなら良かったんですが、入ってませんでした

じゃぁ最後に
まわす人3人教えてね
その子の好きなアーティストも教えて
1◆指定無し
2◆指定無し
3◆指定無し

まわす人いないのでフリーでいきたいと思います
暇な人はやってみてくださいw






暇だったのでテンプレ置いておきます


MUSIC***



曲をシャッフル再生してね!

1◆
・この曲を漢字一文字で表現


2◆
・この曲を一言で表現


3◆
・このアーティストさんの好きなところ3つ挙げて


4◆
5◆
6◆
・この三曲で一番好きな曲は?理由もどーぞ


7◆
・この曲で一番好きなフレーズ


8◆
・この曲がドラマ主題歌になりますどんなドラマ?


9◆
・このアーティストさんの他の好きな曲はなに?


10◆
・この曲、バトンの締めに相応しいと思う?


じゃぁ最後に
まわす人3人教えてね
その子の好きなアーティストも教えて
1◆
2◆
3◆
20:58 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
向かい風 | top | 熱風

コメント一覧

#
夏休みなのに学校…お疲れ様ですw
こういう書類って書くの緊張しちゃいますよね~。
間違えちゃいけないってプレッシャーもありますしw


さっそくバトン回答ありがとうございます!
なんだか意外な方々の名前がたくさん出てますが…w

おぉ、その中にBUMPがッ!
車輪の唄は良いですよ…青春ど真ん中なのです…
2人乗りなんて今は出来ませんからね!w
LAMPさん | 2010/08/20 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
>LAMPさん


やっぱり、夏休みに学校行くって精神的に辛いですw
ましてあんな神経を研ぎ澄まさなきゃいけないようなことをしなければならないなんて・・・


今回はとっても珍しい方々ばかり出てきてしまいましたw
しばらく聴いてなかった方や1曲しか入ってない方も入ってきましたから、なかなか波乱の結果でした

BUMPの中でも車輪の唄は上位の曲ですw
またこれからも良い曲作って欲しいですね~
ミストさん | 2010/08/22 20:47 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/392-d7849829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)