熱風

どうも~



さて、昨日は近くのプールに遊びに行ってきました

そこは俗に言うウォータースライダーでしたっけ?
そんな感じのものや、滑り台くらいの高さの飛び込み台など色々とありましたよ



しかし、ウォータースライダーって意外とホラーですね
浮き輪に乗って曲がりくねった通路を滑るんですが、クネクネ曲がるし途中反対向きになるし足がコツコツ当たるし、意外と迫力がありました

ただ直線のウォータースライダーもあったんですけどね
そっちの方はインパクトに欠けるというか、ただ単に痛かっただけでした(ぁ


飛び込み台はというと、あんな高さでも意外と怖い
3Mか4Mくらいの高さから、東京フレンドパークのトランポリンのような感じで あいきゃんふらーい して海に飛び込むというものなのですが、あまりそういう経験がないせいか滞空時間が長く感じられて怖かったです

飛ぶ前は軽く見てましたが、変なフォームで飛んだのか飛んだあとは何故か背中が痛くなりました



まぁ、最後の夏休みのいい思い出になりました。全身日焼けだらけになってその日のシャワーが苦悶の時間となったのを除いては(ぁ
日焼け止め塗ってないことに気づいたのは帰宅してからでしたとさ



そして、次は明日、カラオケに行ってきます

多分、これが夏休み最後のまともに遊ぶ日
明日が終わったら、おとなしく勉強にかかります
17:59 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休み後半の猛攻 | top | 気づいてみれば

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/391-16f1c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)