気づいてみれば

どうも~



さて、今日は15日・・・
毎日グダグダと過ごした結果、気づかないうちに夏休みは折り返し地点を過ぎていたんですね


勉強、一応半分くらいは終わってますが、もう半分は例のプリント70数枚
プリントの多さゆえやる気が起きず、結局ここまで15枚くらいしかやってません

それも、教科書と首っ引きでやらないと分からない問題ばかりだから、そろそろ本気出さないと後半辛いかもしれない
そもそも、問題集そのままコピーしましたっていうのバレバレの宿題出す教師が悪いと思うんだ


というか1ページ目なんて、気づいなかったのか知らないけど目次だけなんだぜ?
1枚丸々目次なんだから印刷するなよ
資源の無駄遣い、非効率だ!

そもそも、クラス全員分プリント70数枚印刷する時点で資源の無駄遣い
教師いわく「地球環境なんかお前たち気にしなくてもいいから勉強しろ」だろうで

逆に言えば、生徒の心に環境への無神経を植え付けているんですがね
このようなことを教師に言ってくれる勇者は現れませんでした




さて、話は変わりますが明日三者面談が入りました

せっかく部活ないのに・・・
面談だけで学校行きたくないです


さらに明日は友人とプールに行く約束までしてるじゃありませんか

面談がどのくらいかかるか分かりませんが、集合時間瀬戸際って感じ
担任性格悪くて嫌いですし、あまり話したくないので、どちらにしろ長引くと迷惑なんですよね

とにかく、テンポ速く担任に受け答えしていきたいと思います
14:52 | Days | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
熱風 | top | 血迷った

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/17 19:04 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/390-75043cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)