決勝戦ダイジェスト1

どうも~

決勝戦の二人のプレイはとても参考になるようなものだったので、
長々と解説をしていきたいと思います。
1戦目
TAKA(スネーク) XX(アイスクライマー)

まずは見届け人のトゥーンリンクに落ちてもらい試合スタート。

序盤、スネークは弱攻撃や強攻撃を中心に、
アイスクライマーは2体同時の攻撃や分散攻撃で攻めていきます。

時間が経つにつれ、スネークは徐々に手榴弾やダッシュ攻撃などの爆撃も仕掛けていきます。
アイスクライマーも2人というのを生かして、いい動きをしてます。

中盤、ナナが落ちてしまい、XXさんが圧倒的に不利に・・・

しかしそれでも、XXさんは暫く粘っていますね。

そして、スネークも127%までダメージを負いますが、
ここでアイスクライマーが150%くらいで星になりました。


ということで、アイスクライマーも2体目となり、
ナナも復帰したのでXXさんもペースを取り戻していきます。

ここで、XXさん得意の投げからのコンボがやっと出ましたね。
このプレイ、ホントに見事だと思います。

その後さすがに、スネークも早々とお星様に・・・


2ストック目は全体的にTAKAさんのペースで進んでますね。

スネークの爆弾を生かして、アイスクライマーの二人をばらけさせています。


そのさなか、偶然かと思われますが、スネークのC3爆弾がナナにくっつき
すかさずTAKAさんがそれを爆発させて、またしてもナナが先にダウン


そして、残り6秒のところでアイスクライマーがやられて、
TAKAさんの勝利で1戦目は終了しました。


~次回予告~
タイトル「決勝戦ダイジェスト2」

2戦目
TAKA(アイク) XX(Mr.ゲーム&ウォッチ)


~次々回予告~
タイトル「決勝戦ダイジェスト3」

3戦目
TAKA(スネーク) XX(アイスクライマー)

tags: 大会
21:01 | 大会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
決勝戦ダイジェスト2 | top | 前回、前々回に引き続きゲームセミナー作品紹介~

コメント一覧

# 忘れててすんません^^;
あ~…っとと…
ゆっけのとこに書いたけど
今トゥとは喧嘩?しちゃってるし、勉強で忙しいっぽくてストレス溜まってると思うから聞かないであげて~;

えっと、前のブログはあっち系のメールが大量に来たんで同じアメーバで変えときました
リンク登録は、ちょっと最近ピッカピカの1年生やってるもんで
凄い疲れてるんでもうしばらくお待ちいただきたいです

あ、先に登録してもらっても構わないっす
えっと…ゆっけのコメントから見れるんで
まぁ今は僕は登録出来そうに無いのでいつでも結構です
コウキさん | 2009/04/11 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
あ、了解しました~

トゥルーさんのブログは今凍結状態っぽかったので、
書き込んでないのでご安心ください

リンクの方はやっておきますね~

ミストさん | 2009/04/12 13:36 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/39-a068190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)