無垢

どうも~



さて、今日は我が高校に地元の中学生が図々しく訪問しにきました(ぇ

夏休み中だっていうのに・・・人の仕事を増やしやがって・・・
そんなことを思ってるとは知らず、中学生は秩序の欠片もなくはしゃぎまくるんですよね
数年前はそちらの立場だったわけですがw



で、我が校は商業科の部活、ワープロ部や簿記部やら珠算電卓部やらが会議室に招集され、実演をさせられてました
ワープロ部の僕はもちろん犠牲者の一人です


とにかく、我が部活はただ単に中学生の前でひたすら早打ちというつまらない仕事を命じられ、半日くらいずっとやらされてました

ブログやってるとはいえ、部活で毎日のように使ってるとはいえ、連続で中学生の集団がやってきて2、30分速く打ち続けるというのは辛いです
こうやってブログをのんびり何十分も書き続けるのは楽ですが、ひたすら休みなく早打ちし続けるというのはとても苦痛
VDT障害になるわ!
VDT障害まではいかなくとも頭痛をもよおしましたが


途中、珠算電卓部のフラッシュ暗算に中学生は持っていかれたので、真面目にやるのもばからしくなった時もあったけど、すぐ近くにいるからやめるわけにも行かずむなしく続けてました
頭痛をもよおしながらも頑張りました、今日は自分を褒めてあげたいです




で、明日からは部活しばらく休み
前に話したかもしれませんが、前々からワープロ部の数少ない男子部員全員でカラオケ行こうと提案していたのですが、カラオケ嫌いの部長がなかなか承諾してくれなかったんです

ですが、他の男子部員が頑張ったみたいで部長とカラオケの約束を取り付けたようなので、8月中にカラオケ行こうと思います
部長には悪いですが、カラオケ嫌い、普段の声がとても低い部長が何を歌ってくれるのか楽しみです
20:59 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手抜き | top | キーワードは勝利

コメント一覧

# ぬーん
俺なんてカラオケに行く相手が居ないから一人カラオケに行ってきたのだぁ(今さっき)

中島みゆきとポケモンソングばっかり歌ってやったぜ(@゜▽゜@)

はぁ(´Д`)
悠祐ゆっけさん | 2010/08/11 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
>悠祐ゆっけさん


コメント返信遅れてすいませんでした

一人カラオケは人目も気にせず楽しいかもしれないけど寂しい気持ちになるのも事実
一人でこっそり練習程度に使うのがよいかと
ミストさん | 2010/08/14 21:40 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/387-a4c4f934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)