苦悩の連続

どうも~



さて、明後日から全国大会があるので、準備のために明日から東京に行ってきます
完全に夏バテしてますし、今日は地区大会で連続の大会ですが行ってきますとも


ブログに全国大会のことを書いた影響で、こんな辺境の地のブログでも同じ出場者が2人も現れたというのは驚きと嬉しい気持ちが混同していますw
同じく明日全国大会のお二人、優勝は厳しいにしても、全力を尽くしましょう!

ということで、今日は疲れてるので明日のために早々に寝たいと思います
とりあえず、不甲斐ない成績でなければ大丈夫ですw
20:57 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アメリカじゃない方の | top | 勉強とは

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/380-a8a1bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)