勉強とは

どうも~



さて、今日はある用事で駅前あたりに出かけたので、駅前にある店に寄り道してゲームを物色してました

勉強以外特にすることがないので、相互様など各所でレビューを見て面白そうと感じた新作のファイアーエムブレムを買おうかな~とか思ってたんですけどね・・・
残念ながら品切れの模様


発売したばかりでもないのに品切れなんて、やっぱり人気なんですね
あることを前提で考えてましたが、ないとは思ってませんでした


これも、ゲームなんかしてないで勉強しろやコラァ!ってことなんですかね
しょうがない・・・おとなしく勉強します
最後の最後で宿題に泣くという某アニメ(該当アニメ多数)のようにならないようにしたいです
20:16 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
苦悩の連続 | top | 三位一体

コメント一覧

# 新作は未プレイ
 マルスの作品はプレイしたことがありませんが、ファイアーエムブレムは面白いですよ~。
 自分は「聖魔の光石」と「暁の女神」をプレイしました。「蒼炎の軌跡」は途中で断念しましたがorz
 とりあえず、暁の女神はおすすめですよ。物語は蒼炎の軌跡の3年後という設定ですが、蒼炎の軌跡をプレイしていなくてもだいぶ楽しめます。あとムービーもきれいです^^
 お金に余裕があればこちらもプレイしてみてはいかがでしょうか。
みすたーさん | 2010/07/29 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 何気にFE好き
FEですか~オススメですよ~(僕も新作はプレイしてないけど^^;
リメイク前の紋章の謎とGBA三作品(封印の剣、烈火の剣、聖魔の光石)と暁の女神ならプレイしていますがが・・・

今回の作品では難易度も5段階で
初心者にも優しいモード(仲間が倒されても大丈夫なモード、しかしやられないように考えるのがFEの醍醐味だと思うけどなぁ・・・)もありますし、
初めてFEをするならちょうどいいかもしれません
ただ一番難しい難易度は本当に難しいようですが^^;慣れてからこっちすると歯ごたえがあります
難易度変えて再プレイとかすると結構長持ちするゲームなんで買っても損はないとおもいますよ~

と、長文失礼しました^^;
さん | 2010/07/30 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
>みすたーさん

やっぱり人気みたいですね
ますます買いたくなってきましたw


結構シリーズがあるようなので、機会があればいくつかプレイしてみたいです
まあ、新作やった後で満足できるか分かりませんが、満足させてくれるんでしょう!



>影さん

ここまで言われると、買いたいけど品切れ中というのはとてももどかしいですw

やはり、過去作品も好評のようですね
今回の作品は初心者層も狙ってるみたいですが、まんまとその策略にはまりそうですw

はまりだしたら何周もしてしまいそうですが、それだけ遊べるソフトは貴重なので入荷を待ちたいと思います
ミストさん | 2010/07/30 21:11 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/379-866f71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)