三位一体

どうも~



さて、機能更新するつもりでしたが萎えてしまい結局してないので、今からでもこの前のポケモン☆サンデーの情報について考察しておきます

では追記へどうぞ



最初の方は普通にトリプルバトルを体験してますね
イマイチ目新しい事柄はないですね
せいぜい、チラーミィがおさきにどうぞを使えるとか、そのくらいの収穫

見た感じ、ムーブはやっぱり1ターン要するのかな?
1ターン要さないとムーブしまくるから戦略どころじゃないと思うけど、どっちなんだろう


しかし、サイコウェーブとか久々に見た気がするw
確か、タイプとか関係なくダメージで、ランダムで威力が変化するって技だったっけ?
しかし、何故サイコウェーブという文字を見るとしねしねこうせん(笑)を思い出すのだろう
真っ先に



そして幻のポケモンビクティニ

個人的には、どんな幻のポケモンよりも劣化版に見える
なんか見た目が残念。これも同意してくれる人多いはず!


というか、図鑑No.000?
何だ昔の けつばん みたいなナンバーはw
メチャクチャだな・・・もちろんイッシュ図鑑だけの話で、全国図鑑になれば最後の方に配置されるんですよね?

よく分かりませんが、No.000はちょっとないわ
うん、何となく嫌い、それだけ
21:11 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勉強とは | top | 2000ヒット!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/378-53975e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)