2000ヒット!

どうも~



さて、夏休みが始まってやっと実感が湧いてきました

一日中ベッドで寝ていられるって素晴らしいね!
ちょっと経つと、そんなことしていられなくなるくらい忙しくなるんだけどね!



それはいいとして、昨日か一昨日くらいに2000ヒットを達成していたようですね

こんなブログに何度も訪問してくださっている方、気まぐれでここへ来てしまった方、さまざまだと思いますが、皆さんありがとうございます!

これからも、まあ更新状況はどうなるか分かりませんが、応援よろしくお願いします
15:46 | お知らせ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三位一体 | top | 超えられない壁

コメント一覧

#
どうも、初めまして。

久方ぶりの足跡チェックにて此処に来たのですが、
どうやら私と同じ全国大会に同学年で寂しく(?)個人出場なさるようなので、コメントさせていただきました。

最後(?)の全国大会、お互い頑張りましょう。
ご縁があればまた。


ps ちなみに私は三重県の個人代表なので関係者であれば特定は簡単です(笑)
katandさん | 2010/07/25 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
おお~!2000Hitおめでとうございます~
今後もお互い頑張って行きましょう!

今年の夏休みは忙しそうでしたからね・・・
まあ、適度に遊んで、適度に勉強しましょう!!(あ
・・・すでに僕は勉強全然出来てませんがorz


あ、あと余談ですが、幻のポケモン公開されましたね。
ビクティニ、V・・・ビクトリーからのネーミングですかね?
タイプはなんだろうか・・・
さん | 2010/07/26 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
>katandさん

はじめまして~
こんな辺境の地に訪問してくださり感謝です!

まぁ、寂しいですよね
普段はチーム戦みたいな感じなので、一人で戦うというのは孤独ですよね・・・
仲間がいるというのは嬉しいです


最初で最後の全国大会なので、悔いが残らないようにしたいと思います
控え室などで会うかもしれませんが、三重県代表というだけで「コメントした人ですか?」とか探りを入れるつもりはないのでw
お互い頑張っていきましょう!


>影さん

やっと2000ヒットまでいきました
この調子で続いていけばいいですけどね~

夏休みは忙しいくらいのほうがいいのかもしれませんけどね
遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで勉強して遊んで遊んで遊びましょう←



幻のポケモンは微妙ですよね
ネーミングはよく分かりませんが、とりあえず微妙ってことでいいですね
タイプは・・・でんきとか?
微妙ですね~←
ミストさん | 2010/07/26 15:52 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/377-890081a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)