待ちに待った夏休み

どうも~



さて、遂に夏休みがやってきましたよ!
夏休みですよ夏休み!この年になってもテンションは上がりますね

考えてみれば、大学など行く気はないので人生最後の夏休みとなるわけですか・・・
まぁ、どっかの朝の報道番組の司会およびアナウンサーのように夏休みがもらえるところに行けば話は別ですが、あんなのあまりないですからね



で、昨日も言った通り、宿題が勢揃いしたので写真におさめました




ちなみに、写真の紙は150枚・・・ではなく、150ページ分の間違いでした、すいません
正確には75枚くらいです

いや、それでも多いです
写真じゃちょっと分かりにくいかもしれませんが、プリント75枚は恐ろしいです


他にも、英語のプリント2枚(笑)に、夏休みの20日分の食事調査、オリジナルの料理つくって応募してください。とかいう課題です
まぁ、最後の以外は楽勝ですね、最後の以外は

オリジナルで料理作るとか無理!
初心者の料理を応募したって入賞なんかしないって!


まぁ、出来るところから進めていくしかないですね・・・
14:57 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
超えられない壁 | top | 残り1日

コメント一覧

#
夏休み突入ですか~
こちらは一足早く夏休みを満喫させてもらってます~(オイ

75枚・・・
ダメだ、想像できない(あ
創作料理は確かに難しいですね・・・
料理は結構つくってますが、創作料理は考えたことないです^^;
とりあえず普通の料理から始めてみては?
さん | 2010/07/22 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
>影さん


最後の夏休み、大切に過ごさなければなりませんね
最後の最後で勉強に追われるという、ベタすぎる展開は望んでません

75枚は圧巻ですよ~w
なかなか手をつける気になれないですw
一番最後にやろうかな・・・


あ、チャットの色は今から追加させてもらうので、気に入る気に入らないに限らず、チャットでコメントくださればありがたいです
気に入らなければまた違うの追加しますのでw
ミストさん | 2010/07/23 13:11 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/375-bd4a658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)