残り1日

今、ある番組でバイオハザードのゲーム画面が長時間映されてました

一応ゴールデンタイムなんだから、プレイしている人も「焼いちゃいましょう」とか「蹴りをいれましょう」とか言わないでください
見ていていい気持ちはしません



さて、遂に夏休みまで残り1日となりました
明日、終業式と成績の返却を乗り越えれば、一応名目上は夏休みとなります


名目上は、という言葉を使いました
夏休みといってもその名とは裏腹になかなか忙しいです

前も書いたかもしれませんが
・会社見学(3社分)
・進路説明会
・地区大会
・全国大会
・中学生体験入学のご案内
・高齢者パソコン教室
・平日ほぼ毎日の午前部活
日程としてはこんな感じですね

さらにこれに膨大な量の宿題がプラスされるということで、最後にして一番忙しい夏休みとなりそうです


今日、ある教科の宿題もらったんですが、問題集そのまま印刷したと思われるプリント計150枚ほど分けられました
150枚って、全教科の合計枚数じゃありませんよ?
1教科の宿題のプリントの枚数が150枚なのです

絶対どっかの問題集そのまま印刷しただけの手抜きにしてイジメな宿題です
それに加えて、既存の問題集の既に答えが記入してあるところも含めて消してやり直せという始末

手抜きのくせして何を・・・
一夜漬けでは終わりそうにありません
答えもないので、そもそも一夜漬けなんて無謀なことはできませんが


今度、宿題が勢揃いしたら写真に収めたいと思います
21:06 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ちに待った夏休み | top | 海の日とは名ばかり

コメント一覧

#
あ、ミストさんもあれ見てましたか
そういえばミストさんはあの手のゲームが苦手でしたね・・・
まあ今日のはまだいいほうでしたよ
前にゴールデンタイムでやってた時は
もっと過激なこと言ってましたから^^;(一応その時の動画もありますが・・・


うわぁ・・・かなり忙しそうですね・・・
会社見学ってことは進学ではなく就職を?
それにしても150枚って・・・どれぐらいの量か多すぎて想像できない・・・(あ
さん | 2010/07/20 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
>影さん

本当に、あまり過激なことは言わないでほしいです

もちろん動画はいただかないでおきます←


例年になく忙しいですね~
暇してるよりいい気がしますが・・・
とりあえず忙しいのをいいことを捉えておきます
ミストさん | 2010/07/22 17:47 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/374-f2024b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)