海の日とは名ばかり

どうも~



さて、今日は海の日なんですね
昔は海の日あ専ら夏休み入ってからの祝日ってイメージでしたが、最近は活用されていて嬉しいです
裏を返せば、夏休みまでの出席日数が増えているってことなんですがね


今日は海の日の全否定するような生活をしていました
で、明日は防犯講話やら表彰やら壮行会やら色々とあります
黙って体育館で話を聞いているだけの簡単なお仕事・・・ではないのか

そういえば、壮行会出るんでした・・・
他の部活の部長と2人で全校生徒の前に立つんです

そこで二言くらい話すらしいですが、上がり症の僕には難易度が高いですね~
まぁ、生徒をカボチャなりスイカなりキュウリなりに置き換えて乗り切ろうと思います

所詮、指定されたように歩いて話して下手くそな校歌を聴かされるだけの簡単なお仕事
上がり症なんて気にせず、ラフにやっていこうと思います
18:36 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残り1日 | top | 幻の存在

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/373-43b45df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)