幻の存在

どうも~



さて、毎度おなじみの日曜日の早起きの成果でございます
今日のポケモン☆サンデーは正直あまり期待してませんでしたが、若干は新情報もありました

ちょっとだけなので追記に行かずとも書きますか



・同じ街でもバージョンによって雰囲気が違うところがある

動画も公開されていました
同じ街でもブラックでは青っぽい感じで、ホワイトでは城っぽい感じの雰囲気でした
特にストーリーに影響はないとは思いますが、こういう地味な改良はいいんじゃないですかね



・既存の技のモーションの変化

動画で確認した限り、すなあらしに至っては随分とモーションが違っていました
他にもモーションが違う技は多くあるかもしれません
技に至っても革新的に生まれ変わってるということでしょうか


・新技ニトロチャージ

ポカブが使っているのを確認しました
これで御三家全員が新技を使えることが判明しましたね
どれも、そのポケモンの主力技になるかもしれません



こんなところですかね

小さな情報では、おさきにどうぞは味方にしか使えないということと、来週の放送でどこよりも早く幻のポケモンを発表するとのこと


幻のポケモン・・・ゾロアークとは違うポケモンってことですよね
恐らく、その幻のポケモンは何年後かの映画の主役になるんでしょう

今回は何タイプのポケモンなのか、楽しみですね
もちろん今までになかったタイプでお願いしたいものです



では、今日はこの辺で終わりにしておきます
09:38 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海の日とは名ばかり | top | 残り2日

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/372-475c3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)