今更ですが、やっと・・・

どうも~

昨日やっとのことで決勝戦が終わりました~!!
1回戦目の最初の方は多少時間が掛かりましたが、
2回戦、準決勝はスムーズに進んでいました。


っが!!
決勝戦はいつまで経ってもなかなか出来ず、
昨日、やっとのことで終わりました、ヤレヤレ・・・

個人的な目標として学生さんたちの新生活が始まってしまう
この月曜日までに終わらせようと決めていたんですが、
結局は多少過ぎてしまいました・・・orz


現にアクセス数を見てみると一目瞭然!
この報告を見る人は少ないかもしれません・・・


そして、肝心の結果ですが・・・・・・・・・・・

TAKAさんが見事優勝いたしました~!


後日、掲示板にて優勝インタビューの掲載や参加賞の配布もいたします。
インタビューが気になる人や参加賞をもらいたいという人は是非ご覧ください。



21:19 | 大会 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
前回、前々回に引き続きゲームセミナー作品紹介~ | top | やっぱりミサイルじゃなくて人工衛星だった感じの雰囲気だね

コメント一覧

#
おお~
TAKAさんおめでとうございます。
ミストさん運がなかったですねぇ~・・・
そうは言っても僕も一回戦落ちだから
これ以上はいえないけどね!
サタハさん | 2009/04/08 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~
トーナメント表反映しておきました^^
・・・僕のぼやきも書いてあったりするw(え

まあ、組み合わせは僕のやったアミダで決まったわけですが・・・
前言ったように僕じゃなくてアミダを恨んでくださいな(え
さん | 2009/04/08 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
>サタハさん
まぁ、相手が違っても同じようなものだったと思いますがね。
運が悪かったということにしておきます。

>影さん
対戦出来るようになりましたからね~
次回は是非参加してください。
ミストさん | 2009/04/08 21:03 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/37-38c04ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)