残り7日

どうも~



さて、いつの間にかいわゆる1学期も終わりです
平日だけで言えばあと7日ですよ!まぁ、夏休みは進路関係のことがいっぱいですが・・・

何気に部活もたくさんありますしね
とっくに引退した他の部活羨ましすぎる!
全国大会前に言うセリフじゃないかもしれませんがw



何気にまだテストもあるんですよね
模試って言うんですか?確か木曜日辺りにあるんですよ
いい加減休ませてほしいですね、何気に忙しすぎる・・・

薬学講座とか防犯教室とか、もう義務教育が始まったあたりから毎年のように聞いてるからもうたくさんだよ!
ドラッグがいけないってことも十分知ってるし、護身術だってもう聞き飽きたから、頼むんでその分休みにしてください


というか、この願いを短冊に書けばよかったのか
所詮叶わぬ願いなんだろうけど
10:26 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残り6日 | top | 未だ気分

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/367-14f9ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)