未だ気分

どうも~



さて、何故か未だに七夕の笹が昇降口に飾ってありますw

いい加減片付けたらどうなんでしょうかね?
七夕終わったら燃やすんだろ?とか友人が言ってましたが、理屈はどうでもいいので邪魔なものは撤去してほしいです
邪魔で出入りが非効率です



で、今日は球技大会でした

男共はサッカーをやっていたんですが、あいにくの雨により中止・・・と思われるも、強行突破!
アメニモマケズだかなんだか知りませんが、雨よりも雨により汚さが拡大した泥の方が強敵です
今の靴見てもらったら分かると思いますが、ドブ掃除でもしてきたのかな?って思われるような汚れ方です

まぁ、それが醍醐味なのかもしれませんが・・・
インドア派には納得できない醍醐味です



結果はというと、2勝2敗で3位という何の変哲もない微妙な感じ
まぁ、昨年はビリだった記憶があるので幾分マシではありますがw

とりあえず、明日は筋肉痛になりそうです
日焼けもたっぷりしました。日焼けは女性だけの敵ではありません!
20:30 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残り7日 | top | 七夕?祝日じゃない古来の行事なぞ知らん!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/365-67dedad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)