七夕?祝日じゃない古来の行事なぞ知らん!

どうも~



さて、今日は七夕らしいですね~
一日が3分の2以上過ぎた頃に気づきましたw

まぁ、どうせ僕には関係のない行事ですよね
友人曰く「リア充のための行事」らしいです
まぁ、絶対的に違うとは名言しませんがw




さて、前にも紹介した学校の校門に飾られている短冊ですが、話によると、一部の短冊に「ワープロ部が破滅しますよう」という類の内容が書かれていたそうです

誰が書いたのか知りませんが、とても腹立たしいことです
罵倒を書かれるだけならまだいい
これが原因で何故か被害者であるワープロ部全員が顧問に叱られているんだから見過ごせない切実な問題です


そもそも、あんな短冊飾ったところでそういう誹謗中傷が出てくるであろうことは明白なはずでしょう
そんな明白なことを考慮せずに短冊を設置した学校側にも問題があると思います
まぁ、学校側にこんなこと言っても罪悪感は持ち合わせていないんでしょうが



とりあえず、もう明日以降は七夕も終了しているので、短冊は処分してほしいですね
顧問の期限がこれ以上悪くなるのは勘弁です




ちなみに、明日は球技大会なるものがあります
多分種目はサッカーなのでしょうが、恐らく控え選手になる模様

まぁ、よく言われる秘密兵器ポジションですね
秘密兵器のまま登場しないというのがよくあるオチではありますがw


とりあえず、クラス総当たりで4、5試合くらいあると思うので、1試合くらいは出たいですね
足手まといになるのは明白ですがw
一生懸命やるので見捨てないでほしいですw
20:25 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未だ気分 | top | 侵入者

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/364-a11cb622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)