遙か彼方の空に願いをのせて

どうも~




さて、本日より我が校に短冊などの類が散布されました

その課程はよく分かりませんが、とにかく生徒たちの願いを教師たちが知りたいというのが目的らしいですね
そんなことしたって本当の願いは分からないと思いますけどねぇ・・・



でも意外と、現在飾られている短冊に書かれている内容は至って切実なものばかり



「先生、いつも怒鳴らないで 2年女子CK」
「某先生がおしとやかになりますように 3年男子一同」
「俺に絶世の美女が手に入りますように 3年某男子」
「某彼氏いない歴18年の友人に彼氏ができますように 2年女子AK」
「検定受かりますように! 1年代表ER」
「絶対大会で優勝させてください!速達でお願いします! 3年男子AA」
「拝啓 織姫様彦星様 もしこれが届いたら僕と一緒に天の川へ行きませんか? 敬具 2年男子HU」
「私ってそんなにブスですか? 3年○組女子」
「求人ください 3年男子TY」



・・・なんだか意味不明なものも混じっているように思いますが、気にしないでおきましょう
さすが我が校
お手紙感覚の人もいれば、もはや質問のものまであり、メチャクチャですw

ちなみに、「検定受かりますように!」という短冊は下に落っこちていましたwww
これで大量に検定落ちたらお笑いです



まぁ、何はともあれ見ててこういうのを見るのは面白いものです
この前友人の一人が今度書こう!とか言っていたので、僕もなにかネタ感覚で書くかもしれませんw
何か面白いお願い事あったらドシドシご応募くだs(ry




さて、今日もそうだったのですが、明日もまたテストです
まぁ、日程の問題で明日は1時限目だけで終焉となるので、午前中には家にとんぼ返りできそうです
その後は、たまには据え置き機のゲームでもやりたいと思います
20:28 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
折り返し地点 | top | お仕置きの時間です

コメント一覧

# 当然張り切りますが?
「紙の無駄遣いが無くなりますように」

「学校がなくなりますように」

「アイツがいなくなりますように」

「お金が欲しいです」

「求人が欲しいです」

「学力がほしいです」

「ポニョがほしいです」

「アイツの靴の中でナメクジ這いずりまわりますように」

「駅前でいちゃついてるカップルに向かってコーンポタージュ撒き散らしていいですか?」

「オレ以外の皆に幸せが訪れませんように」

「悪いな、織姫はオレのモンだ」

「オレ以外の皆検定に落ちますように」

「天の川に『ダム』を建設しましょう」

「某会社の社員が求人がこっちに回る程度の人数一気に辞職しますように」

「18年間ずっと彼女が欲しいと言っていテ何度もアタックして何度も振られている全くモテない友人がいるんですがこの間ふと『もう彼氏でもいいかな』と疲れた表情で呟いていました。友人からのお願いです、間違いが起きる前に誰か彼女になってあげてください。本当にお願いします。」


これだけあれば足りますか?←
ハンドルさん | 2010/07/02 16:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
>ハンドルさん


情報提供ありがとうございますw
ちなみに、「織姫はオレのもんだ」は昨日見たら書いている人がいましたw
これも参考にしながら、教師に見咎められないようなものを適当に書こうと思いますw
ミストさん | 2010/07/03 20:29 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/360-54e55b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)