原点へ

どうも~



さて、最近どうも内容のなことばかり書いている気がします

昔はもっと長文で内容のあること書いてた気がするんだけど・・・いつから一つの記事の平均文字数がこんなに減っちゃったんだろう?



まぁ、私事はこのくらいにしましょう
ところで、最近ゼノブレイドが欲しくなってきました


理由はというと、やっぱり他人のレビューから
結構他人の感想に揺らぎやすいタイプです

一見した感じやったことのないモンハンを彷彿とさせてしまったんですが、見てみると言うほど血も出てないしそんなに抵抗はない
広大なフィールドというのも魅力的な言葉です


あと、やっぱり6、7人前後の個性的な仲間が設定されていて、だんだん仲間になっていくっていうRPG王道シチュエーションは憧れる
最近は自分のキャラを作る的なものもありますが、そういうのはあまり好みません


ここまで色々と書きましたが、今のところ買う気はないんですけどねw
今買ったら進路への計画が台無しになりますw

進路が安定した頃には多分ポケモンが発売されます
どうせそっちに心が奪われるんでしょうから、多分今後ゼノブレイドの話はしません(ぁ
しばらくは多分ポケモンしか買いません、ポケモンへの愛は年を取っても変わりません

かれこれポケモンは10年くらいやってるのかな?
噂によると上海進出の危機ですが、ポケモン信者としてはプレイするしかないでしょう!


というわけで(?)、今からはテスト勉強でもしときます
tags: ゲーム
20:51 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お仕置きの時間です | top | 醜いアヒルの子

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/358-9c78e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)