醜いアヒルの子

どうも~




さて、今日は水泳やってました
別に今日初めて水泳だったってわけじゃないんですが、今日はなかなかの羞恥プレイ


先「は~い、泳ぐの苦手な諸君!他の人たちみたいに早く泳いでみたいとはお・も・わ・な・い・か?」
生「本当ですか先生!?」
先「本当だ。カニのように歩みの遅い君たちでも早く泳げる方法がある。それがこれだ」
生「・・・足ひれ、ですか?」
先「そう、見ての通り足ひれだ。これで君たちも北島康介の早さを疑似体験できるかもしれないぞ」
生「先生~?これ恥ずかしい人もつけなきゃなりませんか?」
先「もちろんだ、これで少しは自信をつけろ。自分は泳ぐのが早いと錯覚することができる」
生「・・・どうしても、つけなきゃなりませんか?」
先「もちろんだ、早く泳ぐためには辱めを受けることも必要だ」


というやりとりが一部の生徒と先生の間でされ、僕たち歩みの遅いカニ集団は足ひれにビート板を加えたフル装備で泳ぐことに


・・・まぁ、確かにスピードは速い
とーっても速いです、でもさ、周りの視線も考えよう♪

クロールで泳いでるのに平泳ぎに抜かれるような人たちには辱めが必要ということですか、そうですか


まぁ、どこの学校でもこういう光景はあるもんなんでしょうかね?
ここだけということはないと切実に信じています




明日は久々に床屋でも行こうと思ってます
やっぱり夏は短めの方が楽でいいですよね!
まぁ、検査があるから行くだけの話なんだけど・・・

検査が2ヶ月に1度くらいのペースであるので、出費が半端ないですけどねw
wをつけたけど、別に笑い事ではないです
どこぞやの親はこの件について学校に文句を言いにいったらしいですよ






オマケ

英語の授業で「あなたの好きなペットは何ですか?」という質問があったんですが、ある生徒はこう答えました





Woman





周りの失笑が生々しかったです
22:48 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
原点へ | top | お告げ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/357-6ae85eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)