お告げ

どうも~



さて、ちょっとだけ忙しかったですが、なんとか一段落しました

ちなみに、検定の合否もありました
1個落ちてたけど・・・


検定落ちたって初めてかもしれない・・・
簡単な検定ばかり取ってきたってのが垣間見える瞬間



ところで、今日も部活はあったわけですが、顧問の先生からありがたいお言葉


「大会の日、結構空き時間あるから空き時間の間何するかと何食べるか、調べてきてくれる?」


・・・根っからの田舎者に東京について調べてこいと?

ホテルは新宿らしく、開催場所は高千穂大学というところらしいです
顧問に詰問して得られた情報はそれだけです

それだけの情報で色々と調べてこいというのは酷すぎるだろ・・・



というわけで、夏休みまっただ中ではありますが、皆さん高千穂大学まで来れば会えるかもしれませんよ?(黙
まぁ、そんな暇ありませんけどねw
高千穂大学の方が閲覧者の中にいれば面白そうではありますがw




ここまで書いてきましたが、結構時間かかった割にはあまり書いてませんね

まだ何か書きますか?別にいいですか、そうですか
だったら、東京の地図でも漁ってきます
でも、たまにはゲームもやりたいな・・・
18:57 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
醜いアヒルの子 | top | サッカーの勝敗なんて関係ない

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/356-be89b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)