痛かったら手を挙げてくださいね~・・・・はーい、チクッとしますけど動かないでくださ~い

こういう矛盾したこと、普通に言い放ってくるから困ります



どうも~


さて、今日はカラオケ行ってきました
何気に検定が明日に迫ってるけど気仁しない、別に落ちたっていいのさ♪


今回は何故か7人という大人数
見知らぬ1つ下の後輩も混じってましたが、まぁ基本無視していいとの指示だったのでそれに従う

なんだか、皆さん90点台やら80点台後半を叩き出すとんでもない展開
一人が替え歌を連発し始めて皆さん腹筋が崩壊しそうなくらい笑っておられました
アニソンで替え歌されてもこっちはあまり笑えないんですけどねw



とにかく、検定前にいいストレス解消ができて良かったです
例のごとく明日は休日出勤ですし・・・気分転換も必要ですよ


というわけで、今日は疲れました
これで終わりとします、では
20:52 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サッカーの勝敗なんて関係ない | top | じめじめじめ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/354-e5fab89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)