じめじめ・・・

どうも~




さて、補習解放1日目だったわけで、開放的な日にな・・りませんでした

そりゃそうです、毎日のように夜遅くまで目を酷使し腕を酷使し頭を酷使したんですから・・・
疲れが残りまくっているわけです


ところで、もう日本列島は梅雨入りしたみたいですね
来週からほとんど雨で面倒でなりません

そして土曜日は、一応久々のカラオケの予定なんですがね・・・
多分無理ですね、結構楽しみにしてたんですが・・・



そういえば、久々にポケモンを再開しました
といっても、今までのをそのまま始めたわけじゃありません
今現在まだ最新作であるソウルシルバーのデータを消し、最初からやっています


考えてみれば、ソウルシルバーは買って以来1回しかやってなんですよね・・・

当然です、これまでと違ってポケウォーカーを筆頭とする配信系が多かったのが影響し、消せなかったということです


その辺は改善してほしいところですね
期間限定配信だと、データを消してしまうと二度と手に入らなくなってしまいますから、データを消すことが相当躊躇われます
今回データを消すことは相当迷いましたが、思い切って消してしまいました
とりあえず後悔はしていません


また一からの始まりです
まぁ、前みたいに没頭して一日中やることはないと思いますが、じっくりのんびりとやっていきたいと思います



さて、疲れたのでこのくらいにしておきます

今週はちゃんと体を休めないといけませんね・・・
20:38 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
任天堂の底力 | top | 虚数解

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/351-d22242f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)