今日は・・・

どうも~

最近ブログいじりばかりしてるほど暇ですが、
肝心の勉強が進んでおりませんorz


まぁ、今のところ休み前に学校でやっておいたストックがあったので、
それプラス休み中にやった分で半分は終わってます。

半分終わっていると言っても
休みは火曜日までのあと3日。


まぁ、内容は比較的簡単かつ少ないので、
アニメなどで恒例の最終日での親への泣き寝入りや
最終日で地獄のような徹夜での宿題の消化など、
そのようなことはせずに、それなりに余裕を持って終われそうです。


説得力がないことは本人が一番よく分かっていますが、
皆さんも徹夜をしないように今の内に一緒に頑張りましょう!
18:35 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりミサイルじゃなくて人工衛星だった感じの雰囲気だね | top | 緊急告知

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/35-ac7d95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)