no title

どうも~




さて、今週はとんでもなく忙しそうです
まぁ、今週さえ終われば暇とカラオケが待ってます!



ということで、いつも補習ネタは悲しくなるので、今日は最近の愛読書の紹介




ご存じ(?)東野圭吾さんの『新参者』でございます


今現在ドラマ化されているので知っているかたも多いかと思いますが、初めてドラマより先に原作を読んだ気がします

で、読んでみると、今回は随分とドラマと原作が違っているみたいです
なんだか、根本から違うところも多々ありどちらも新鮮味があります

逆に、ここはこうなっちゃうの?って感じのもありますが、まぁ気にしないでおきます




・・・さて、もう書くことがなくなっちゃいました←

どうせ宿題ばかりなので今日はやめておきます
来週から来る暇な日々のために!勉強に励みます!
22:21 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
虚数解 | top | にかいめのとうきょう

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/349-cd3d4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)