にかいめのとうきょう

どうも~




さて、昨日は来週の検定の特別講習やってました

朦朧としていたのでよく覚えていませんが、多分9時くらいまでやっていたんだと思います




ちなみに、文化部の僕は普段は6時帰りくらいです
補習だって普段は7時くらいに終わります


あぁ、あの担当の先生、いつの間にか4時間も講義してたのか
まったく、人の体のことも考えてほしいですね、こんなことこれから毎日させられたらたまったもんじゃありません

運動部と違って、夜遅くまで学校にいるのは苦痛なんです
デスクワーク4時間はキツイですね~




あと、今日は何回か書いた気がしますがワープロ大会でした

相変わらず待ち時間の長く、退屈な大会でしたけどね



でも、その苦痛に耐えた結果、なんと2位!
まさかの全国大会出場の切符を手にしました!


今回は問題に助けられましたかね・・・
ともかく、運が味方してくれたかと思います


でも、残念ながら全国大会は個人で出る羽目になるらしいです
いつもは団体で出てるのに、1人で大会とかちょっと気まずいんですけど・・・

というわけで、今度2回目の東京へ1人で行ってきます
寂しいですが、もう腹をくくります

とりあえず、観光はできなくとも東京タワーと東京スカイツリーだけでも見れたら嬉しい
スカイツリーもまだまだムサシには遠いけど(この意味が分からない人は自分で調べてみよう!黙)、既に東京タワーより高いらしいですからね
18:35 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
no title | top | 祝!YUI1位!

コメント一覧

#
こっちでもワープロの大会やったべーw

普通に1位だったけどおらはBチームだから全国行けないやwミストと会えるかと思ってたんだがなw

技能賞はもらったけどな!
ΧΧさん | 2010/06/06 20:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
>XXさん


普通に1位だった?
へぇ・・・いいご身分だ←

会ったら会ったで、お互い幻滅するかもw
仮に会えるってなってたら会ってただろうけど

技能賞?地域によってはそんなものがあるんですね~
こっちもそういう制度導入してほしいな
ミストさん | 2010/06/08 20:06 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/348-7efa0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)