祝!YUI1位!

どうも~



さて、タイトルの通りオリコンランキングでYUIの「to Mother」が1位を獲得いたしました~

そして2位には、原作が終わりを迎えるらしい鋼の錬金術師のオープニングのシド「レイン」
シドの曲は好き嫌いが分かれるんですが、今回は結構好きな曲です




で、肝心のYUI

今回の曲はピアノに挑戦しているようですね
新たな試みは良いことだと思います


曲調としてはなかなかゆったりとした感じ

今回は色々とテレビにも出るようなので、テンポが速い曲よりも歌いやすいんじゃないですかね
YUIらしく、綺麗な歌声を期待したいところです




最近記事が短いかと思いますが、じきに検定ということで勘弁してください

再来週の日曜日の検定が終われば暇になるかと思われるので、また本腰入れて書きます
tags: 音楽
21:00 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にかいめのとうきょう | top | 残業手当は・・・見込めません

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/347-4eaedaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)