残業手当は・・・見込めません

どうも



さて、前も言ったかと思いますが、今日も部活後に補習をしてきました

野球部並みに遅くまでやってるわけですが、もちろんそれ相応の待遇みたいなものはありません
当然と言っちゃあ当然ですが


そしてさらに、先週末は色々と忙しくて休みもなかったんです
友人の文化祭に検定のセミナー・・・
まぁ、文化祭に行ったことに関しては後悔してませんが

言ってみれば、今日は無休で8日目ということですね
セミナーなんて行かなきゃ良かったです、それはそれで担任がお怒りになるわけですが


考えてみたら、次の土曜日は部活の大会なんですよね・・・
12日無休からの大会はコンディション悪すぎな気がする
明日は代休もらいたいです←



はぁ・・・愚痴ったらますます疲れました
何かストレス解消法とかないですかね?

マッサージとか行ってみたいです。あれって本当に気持ちいいんでしょうね
20:56 | Days | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝!YUI1位! | top | 光に侵食される闇 闇に洗脳される光

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/01 00:42 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/346-b732c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)