光に侵食される闇 闇に洗脳される光

本日2記事目でございます

まぁ、本当は疲れてるのであれだけにしようと思ってましたが、各所でポケモンのことが書かれてたから書かずにはいられない


というわけでポケモン公式サイトが更新されたようです

追記へ
まずは公式サイトへ

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/?__utma=1.721869728.1273878236.1273878236.1275093834.2&__utmb=1.1.10.1275093834&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1275093834.2.2.utmcsr=mistdailylife.blog81.fc2.com|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/&__utmv=-&__utmk=99940510#


新たな舞台というところでヒウンシティの動画がありますね


カメラのアングルについては外側に行くと全体、内側に寄るとアップになるって感じなのかな?
まぁ、どっかのボタンなのかもしれませんが


次、最初のポケモンというところでも動画が公開されてますね

これに関しては特に新発見的なものはありませんね
前見たものと変わり映えしません
ただ単に、やっぱりミジュマルはかわいくないです、動き方とかも含めて



次が必見の伝説のポケモン

ブラック=レシラム
ホワイト=ゼクロム

・・・何だろう?第一印象はデジモンって感じ(殴
ブラックが純白のレシラムでホワイトが漆黒のゼクロムというのは、まぁ背景の色との関係でしょうね
同じ色のポケモン基調にしたら見えないってことですかwまぁ妥当な判断です


で、どちらも世界共通名称ということですね
やっぱり舞台は外国なのか?そうなんだろう?
まぁ、結局は東北と四国中国地方の人が涙をのむという結末


で、気になるタイプですが、レシラムの方で可能性がありそうなのはドラゴン、ひこう、はがね。ゼクロムはドラゴン、あく、はがねなどでしょうか

ところで、伝説でまだないタイプって何だろう
伝説といえばひこうがありきたりだから、ひこうじゃなかったら嬉しい

純伝説も含めれば、まだ伝説にないタイプってかくとう、どく、むし くらいか
かくとうとむしは雰囲気的に無理そうだけど、どくっていそうだけどな~
どく ドラゴンなんていいと思うよ
現実的に考えて、捕まえる際にどくのトゲとかだったら色々と面倒なことになりそうだけど




とにかく、発売は9月頃ということで、意外と近い未来ですね

まぁ、折を見て購入したいと思います、多分ホワイトを
10:08 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残業手当は・・・見込めません | top | ロスタイムの過ごし方

コメント一覧

# 知らないと言う罪
最近公式確認するの忘れてたw

9月・・・まあ例年通り?ですね~
それまでに金をためなければ・・・(あ

伝説はそれぞれ逆の色のポケモンか・・・
確かに背景の問題もあるかもしれないけどそうなると
「なんで伝説のポケモンは白いのにタイトルはブラックなんだ?」
という疑問が・・・(あ

にしても名前がポケモンっぽくないかな・・・結構気に入ったけど(あ
まあレシラムの方が好みなんで多分ブラックにしときます~
さん | 2010/05/29 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
>影さん


珍しく先手を取りましたw
でも次は多分負けるかと(ぁ


一応、何かしら意味があるのかもしれませんね
ストーリーが読めないですが、それはそれで逆にワクワクしますw


まぁ、僕も白龍の方が好きですが、あえてホワイトを選ぶ
何故なら、前から決めてたから!(?
ミストさん | 2010/05/30 22:52 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/345-5b796882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)