ロスタイムの過ごし方

どうも~



さて、随分とサボってしまいましてすいません

今週から検定の追加補習が部活後に入ってしまい、疲労感がマッハだったので更新できずでした
再来週の検定さえ終われば落ち着くので、それまでは更新ペースがひどいかもしれませんが勘弁してください



で、最近は今書いたように検定勉強に忙しい次第です

この検定はちょっと頑張ったくらいではとれない検定らしいので、放課後に先生が対象者に補習を入れてくれたんですよ
放課後といっても部活があるので休まなくてはならないのかと思ってましたが、先生の親切心で「大会があるんだろ?補習は部活の後でもいいから来なさい」とのお言葉


最初はその言葉は親切心のように聞こえました
が、よく考えたら部活で疲れた後、たたみかけるように補習で疲れて、ダブルで疲れるという方程式ができあがるわけです

というわけで現在に至ります


そういうわけでPCになんて触れる気も起きず、宿題に追われていました・・・

それにしても、金曜日に宿題やったのなんて何年ぶりだろう←
個人的に平日の終わりである金曜日は家庭学習やらないって決めてたんだけど、疲れてたのに躍起になって宿題をやってしまった

今となっては後悔しかしてません
まぁ、後悔しても遅いですけどね



ふぅ・・・なんか文脈はメチャクチャな気もしますが、気にしないでください
あとで落ち着いてから読み返してみたら笑っちゃうかもしれませんが、もう気にしないことにします

09:31 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
光に侵食される闇 闇に洗脳される光 | top | 悲しみの果て

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/344-c2d1b3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)