悲しみの果て

どうも~




さて、昨日は遠足でしたよ~
前にも言った通り、近くの水族館であります


今回の遠足の所要時間は11時~2時の約3時間
着くやいなやいくらでも自由行動しろや的な感じでスタート

入るやいなや、幼稚園児らしき集団と出くわす
高校3年にもなって幼稚園児と同等のレベルの遠足というのが若干許せないです



傷つきながらも入っていくと、入り口にはテレビでも見るような大きな水槽
正体不明の魚が泳いでましたが、とりあえず撮影しまくる
知ってる魚の方が少なかったように思います





そして、30分ほどですべて回りきる←
皆さんお気づきのように、2時間半余りました

途中、先ほどとは違う幼稚園児の集団を発見しさらに萎える
それでもって、担任は魚に全く興味ないらしくレストランで微動だにせず本を読んでいる始末
もっとひどいことに、副担は水族館を抜け出して街へ繰り出したらしい、なんて不届きな教師なんだ



結局、その後もやることはなく、一番楽しかったことといえばイルカショーくらいですかね

よくあんなこと調教できるもんだと思いますよ、ええ
え?感想はそれだけですよ、いけませんか?



まぁ結論を言うと、史上一番つまらない遠足でした
いつだかやった山登り遠足の方が楽しかったとか思う


とりあえず、楽しくなかったくせして疲ればかりたまった状態なので、今日もゆっくり休みます
最近は忙しいですが、まあ終息に向かっていると予想されるので大丈夫だと思います、多分
21:03 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロスタイムの過ごし方 | top | 涙の数だけ

コメント一覧

# No title
くそ暑い日に成田○牧場に行くどこかの高校生よりかはマシでs(ry

とりあえずその教師と共に本を読みたい。
そしてお疲れ様でした。(
◆ユー◆さん | 2010/05/25 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 同じく
 自分も遠足にいきまいたよ~。行先は動物園だったんですが、ほぼ同じ状況になりました。時間あまるのって本当に嫌ですよね。この時間を使って何かできるのではないのかといつも考えてしまいます。さすがに先生が抜け出すことはありませんでしたよ^^;

 正直授業やってた方が楽だった気が・・・。
みすたーさん | 2010/05/25 23:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
コメント遅くなってすいませんでした!
これからも忙しさマッハなので、仮にコメントが来たとしても返信が遅くなるかもしれません・・・


>◆ユー◆さん

牧場?牧場に行って何の得が(蹴
水族館も捨てたもんじゃありませんね←


一緒に本読みたいなら差し上げますよ
あ、返品は不可です
返品希望なら粗大ゴミとして出してください



>みすたーさん

動物園ですか・・
確かに水族館と同じにおいがしますねw

まぁ、先生が抜け出すのは誰もが予想外だったことと思いますが、その先生が帰りのバスでブーイングを受けたのは語るまでもないことです

授業もものによっては楽しいです
あくまでものによっては
ミストさん | 2010/05/29 10:15 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/343-3e16b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)