涙の数だけ

どうも~



さて、明日は遠足らしいです
実感は全く持ってありませんが・・・

明日は雨ということで、結局行き先は河川敷から水族館になりました
もちろん、“ブーイングの嵐”という言葉にふさわしい雰囲気になりました
まぁこっちは、困り果てた顔の教師をヒソヒソと笑ってました
鳩山総理が沖縄県民に帰れコールされたくらい面白かったです←



水族館なんかでどう過ごすことになるかは分かりませんが、せいぜい初体験の水族館を楽しんでいきたいと思います
下手したら、バスの中の方が楽しいかもしれないけど、それはそれでいいと思う
楽しければそれでいい、割り切ればいいだけの話



そして今はというと、説明は面倒なので省きますが、いろいろな企業の株式を調べています

例えば、日立の資本金は4088億円、発行株式10億株・・・
はい、関係ない話しましたすいません



ちなみに、分かってるかもしれませんが、ネタがありません
まぁ明日は暇だったら遠足について書きます
というわけで終わります、では
18:17 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悲しみの果て | top | 落下する雫

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/342-307ba427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)