落下する雫

どうも~




今日は暑かったですね~・・・
もう夏が来るのかと思うと、本当に憂鬱な気分になります・・・
夏は最も嫌いな季節ですよ、汗という付随物がありますからね

そんな今日は例によって体育
死亡宣告ですね、分かります




さて、今日はテストが返ってきました
といっても予想に反して1枚だけでしたが・・・

前にも言ったように、今回のテストは結構簡単だったようなので、いつもより随分と点数は伸びました

こんなにも伸びるとは!って感じの点数でしたよw
過去最高点行くかもしれません・・・


まぁ、とりあえず他の教科も期待したいと思います
期待と不安が入り混じっております・・・
20:29 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涙の数だけ | top | 灯火

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/341-fd540cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)