灯火

どうも~




さて、やっとテスト終わりました~

簡単に自己採点しましたが、やっぱり会計以外は「お前ら重要な時期だから点数稼がせてやるよ」という上から目線が漂ってくるようなテストだったので簡単でした
過去最高点を取ってしまう教科も多そうです
まぁ、いいことっちゃあいいことなんですがw



とりあえず会計の穴埋めはできそうです
そもそも会計は合計点に反映されないので関係はないのですが、担当教師からの洗礼が来るかと思うと身震いします・・・




さて話は変わって、来週は遠足です

3年になって初めてで最後のよそへのお出かけだと思いますが、残念ながら予報は雨


晴れの場合はどっかの河川敷でバーベキューする予定らしいのですが、雨の場合、近くの水族館になるらしいです
別に水族館嫌いじゃないけど、クラスの皆のテンションは著しく下がるんでしょうね
水族館なんかで一日過ごせるんだろうか・・・?

とにかく、道中のバス内でカラオケやらされないようにしたいです
あまり人前では歌いたくないし、どうせ新しい曲なんか入ってない旧型のカラオケしか置いてないんだろうから・・・
14:58 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落下する雫 | top | 光では隠しきれない影

コメント一覧

# バスでカラオケも良いけど
やっぱりドラえもんだよね(何
◆ユー◆さん | 2010/05/20 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーさん


確かに、バス内でのドラえもん鑑賞はあるあるですねw

結構前からドラえもん見てないけど、どうなってるんだろう・・・?
ミストさん | 2010/05/21 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/340-f1b63de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)