光では隠しきれない影

どうも~




さて、今日はテスト1日目でした

教科はというと、会計、家庭科、選択αという記憶系トリオ


選択αのみは自信あったんですが、会計は全く自信なしの状態でテストに臨む

結果

会計・・・死亡
家庭科・・・フツー
選択α・・・手応えあり


まぁ、家庭科と選択αは見ての通り良かったんですが、会計は死亡宣告を受ける始末
いくらこの二つが良くても、死亡宣告を受けてしまったらどうしようもない現実

とりあえず、半分行ってたらいいんじゃないですかね?
自信どころか希望すらありませんが




とりあえず、他の教科でなんとか挽回したいと思います

そのためにも、ブログなんか書いてる場合ではないんですけどねw
今ここでブログを書いている時点で今日の失敗の反省が生かされてません


まぁ、ドラクエも早くも飽きてきたので、おとなしく勉強します
やっぱり、ドラクエ買うべきじゃなかったかも・・・クリアしちゃうとすぐに飽きてくる
16:28 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
灯火 | top | 三文分

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/339-06a7469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)