白黒歴史

どうも~



さて、色々と所用があって更新遅れましたが、やっと更新します


というわけで・・・コロコロにてポケモンの画像がたくさん出ているようで・・・

まずは、代表的な1枚と公式サイトを掲載

公式サイト




本作の舞台となるイッシュ地方は、
カントーやジョウトとは遠く遠く離れたまったく趣の異なる土地。
緑に囲まれた中にも近代的な大都会があるなど、自然と人とが共存し、
これまで見たこともないポケモンが数多く生息している。



・・・とのこと


各所で外国ではないか!?という予想が飛び交っていますが、本当にそうなのでしょうか・・・
沖縄という可能性は・・・ないか


でも、これでポケセン内にあった地球儀についても説明がつく気がします
日本制覇、してほしかったなぁ・・・


んでもって、肝心の御三家

見た感じツタージャが人気を博しそう
個人的に、水はポッチャマの劣化版にしか見えない


まだ誰を使うかは決めてませんが、やっぱりツタージャかなぁ・・・
でも、みんな草使うなら、差別化を図るために劣化版を選ぶのもありかなとも思う



とりあえず、舞台は沖縄を希望しています
仮に日本国内であるならば、多分沖縄しかありえないんだから!

08:33 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三文分 | top | 過密

コメント一覧

# No title
沖縄はサイユウシティだそうです
って周りの方々が言ってました^^;
中国四国が来ると思ったんだけどなぁ・・・

僕も今回は草かな・・・
大体初プレイでは草か火選んでますから~
赤    フシギダネ
金    ヒノアラシ
ルビー アチャモ
パール ナエトル
って感じで
今回の火はね・・・うん(あ
まあ2回目プレイでは水選んだりもしますが^^;
または友人と協力して一気に3体とも入手するか・・・(おい
でもまあ進化した姿に期待ですね

それにしてもこの分だと発売延期はなさそうですね
さん | 2010/05/15 15:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
>影さん


サイユウシティ?そんな街は忘れました(ぁ
あんな寂れた街、鹿児島の外れだろ?とか言ってみる
強がりを言ってます、知ってます


正直ミジュマル、ポッチャマほどの人気は見込めないと思うw
ツタージャは結構いい感じですが、意外とポカプも好きなわけで・・・w

とりあえず劣化版かポカプのどっちかで決定しそうです


この分なら、延期はないですね
時期的にもあっても構いませんが、ファンのためにも発売日公表後はそれを守ってほしいですね
ミストさん | 2010/05/16 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/337-dff386db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)