過密

どうも~




さて、調理実習が明日に迫ってきました

今回の調理実習はシュウマイを作るとのこと


何でシュウマイなのかは分かりかねますが、今回は1品だけだそうなので、失敗はあまりしなさそうですね
時間に余裕があっても失敗するのが不器用のやることですが・・・


まぁ、毎日のように雑用はやっているので、その辺の仕事をお任せいただければ←


そして、それ以前に心配なことはというと、授業参観的なものがあること

調理実習の時に参観に来られたら、無残な姿しか見せられませんw
まぁ、他の時間に来てくれることを祈っています
こういう時に限って来てしまうのが定番なんですけどね


というわけで、明日は時間があったら調理実習の模様をお送りします
20:21 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白黒歴史 | top | 吹雪

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/336-831168e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)