三色動物

どうも~



さて、今日は待ちに待ったポケモン☆サンデー

今日の放送では新御三家発表ということで、気合いを入れて7時頃起床



その後はマッハで朝食を食べ、いざテレビの前へ

そして、もう少しで発表というところで1階にいる母親からの残酷な一言

「ちょっと至急来て-!!」

この言い方からして、何か重大な事態が発生したと判断し1階へ











母「ゴキブリが出た」










それでは、追記より色々考察していきます




チャットにて影さんから提供してもらいました、本当にありがとうございます!
探す手間が省けて非常助かります



まず、中央にいる四足歩行のポケモンが草タイプでしょう
で、向かって左が恐らく炎タイプ、右が水タイプでしょうか
意外と予想大外れだったりしてw

予想での草タイプのポケモン、なんだかナエトルと酷似しませんか?
僕の気のせいでしょうか・・・


左のポケモンはしっぽが特徴的ですね
草の形ともとれないことはないので、意外と草タイプかもしれません


右のポケモン、こちらもポッチャマに似てる感じもありますが、言うほど特徴がつかめませんね
シルエットだからかもしれないので、意外な容姿をしているのかもしれません



何にせよ、久々に情報が前進しましたね

各所で言われている通り、次週予告で来週は重大発表があるとのことです
なので、来週こそはちゃんと見ないといけませんね

まぁ、その前にコロコロのネタバレで全部判明するだろうけどw







打って変わり、今日は母の日ですね
ということで、今日はこの曲でお別れしたいと思います

では、次回掲載までさよーならー(

14:55 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吹雪 | top | まずは無事に1000HIT

コメント一覧

# No title
お、昨日のポケサンでシルエット公開してたんですね~。

なんだか真ん中のポケモン、ナエトルに似てるというよりもしっぽのせいかブタっぽく見えますw

タイプはシルエットでこれかな~って大体判断できますが実際はどうなんでしょうかね~。予想に反してこのタイプかも!?っていうのもありえそうです。

まぁそれはともかく、最終進化系がかっこよければですね(ry
リュウさん | 2010/05/10 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
>リュウさん


やっと発表されましたね~
そろそろ本格的に情報公開してほしいところです


各所でタイプ予想はされてますが、今回は随分と予想が割れているようでw

まぁ、安易に想像できるよりいいかなとは思いますが・・・

とにかく、次回に期待ですね
ミストさん | 2010/05/11 21:41 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/334-ad9d7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)