ミルキーウェイ

どうも~



さて、今週はいきものがかり「ありがとう」の発売日でしたね

http://www.ikimonogakari.com/

いきものがかりは「YELL/じょいふる」で1位をとっていましたが、今回も発売初日1位を獲得!


まぁ、残念ながら発売2日目に、AAA(父曰く“スリーエー”。銀河鉄道と混同してるんですかね?w)と順位が逆転
最近は悲しくなってくるので、順位はあまり気にしてませんので別にいいですけどね
1位をとった曲が必ずしもいい曲とは限らない
誰になんと言われてもAKB48なんて大嫌いだ

とにかく、今回の曲も本当に好きな曲なので、皆さんも是非聞いてみてくださいw


せっかくなので、PVでも貼り付けておきましょう




というわけなので(?)、今日はちょっと何故か目が充血しているのでこの辺でやめておきます

これをきっかけにいきものがかりが好きになるという人はいないとは思いますけれども、もうこの際大丈夫です(ぇ
それでは
20:55 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まずは無事に1000HIT | top | 兄は言っていた

コメント一覧

# No title
1000HITおめでとうございます♪( ´▽`)

なんか前々から思ってたんですが、
ミストsと音楽の趣味がかなり一致してる気がw

自分もYUIといきものとUVER好きですw
今回の新曲いいですよね~。

AAAをスリーエーってwエーエーエーなら分かるんですけどねw

AAAとAKB48の売り方はひどいですからね…
このニ組は他のに比べるとレベルがちがいますからね~(

良い曲は例え一位にならずともいい曲に変わりはなく
一位でも微妙なものは微妙なんで
ランキングに振りまわされる必要はなく
自分の好きな曲を聴ければいいかなって思います。

ではではw

チャッピィさん | 2010/05/08 22:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
>チゃッピィさん


無事にここまで来ることができて、本当に嬉しいです!
これからも頑張ります!


確かに、結構似てる部分ありますねw
まぁ、音楽聞くようになったのもAqua TimezとYUIがきっかけなので、そういう面ではYUIの存在は大きいです


>AAAとAKB48の売り方はひどいですからね…

そうなんですか・・・
気になったので調べてみましたが、AKB48って握手券やメンバーの写真をCDに入れたりして売っているみたいですね

ヘキサゴンといい、そういう物で釣る売り方はやめてほしいところです
ミストさん | 2010/05/09 14:34 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/332-3f746499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)