孤島のユーレイ

どうも~




さて、ちょっと前から届いてたんですが晴れてドラクエのレビューでも書こうと思います

まぁ、ネタバレを含むので追記にぶっこんでおきます





部活の備品を背景に撮影
封入されていた意味不明なカードも、今後出さないだろうから撮影の時だけ出してあげた




とりあえず、兄に言われたままに購入しました、ドラクエです

最初は意外と街からスタート
まぁ、無論散策不可でしたが・・・

そして飛行船に乗り、何やかんやで墜落
CMで随分見たので初めての気はしませんでした


それで、何だかんだで整備士みたいなやつを下僕に(黙
他の人は行方不明、他の人飛ばされすぎ

その後整備士がモンスターとってこいというので預かり所へ
各所で色々言われてましたが、僕はももんじゃでした
まぁ、くしざしツインズ以外なら何でもいいと思ってたんですが(ぁ



で、結局搭乗員たちを探すことに
途中で見つけたカバシラー。驚異の6回連続攻撃、正確に言うとポケモンでいうみだれひっかきの6回版みたいな感じ
各所で言われている通りミス×6を連発し撃沈

というか、整備士さんモンスター持ってないのかな?
これまで何人かに遭遇しましたが、誰もモンスターを持ってる気配がない
一応バトルGPに参加する予定だったんだったら、自力でスライムでも何でもスカウトしようぜ!


意外と長くならなかったので今のパーティを晒すと

・サーベルきつね Lv11
・ホークブリザード Lv12
・キメラ Lv11

ってところです


一応配合はしまくってますが、今のところランクDまでしか来てません
まぁ、これからですね


意外と長持ちしませんね・・・
ストーリー書いてもおもしろくありませんし、まあこれで終わりでいいですね!

とりあえずドラクエの話題はこれで終わります





そして、今日は例のごとくポケモン☆サンデーでした

ポケモン☆サンデー、そろそろ放送300回を達成するらしいです
結構長いんですね、一応初期から見てたんですけどねw
途中でレギュラー入りしてきた横峯さくらの父が選挙戦か何かで手短に降板したのはいい思い出


で、次回予告
見る限り、次回は新ポケモンのシルエットが公開される模様

この状況で新ポケモンというと御三家でしょうか?
でも、今週中にはネット上で情報が回ってそうです


とりあえず、久々に進展がありそうではあるので要チェックです!
20:31 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しかし みかけだおし だった! | top | 大掃除リターンズ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/328-c3616120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)