初日前日

どうも~



さて、やっと必要のない休みはさみの金曜日を消化し、晴れてGWとなりました

というわけで、嬉しい反面暇になるということなので、今日はちょっと久々にバトンでもやろうかと思います
毎回のごとく追記から
★自分バトン★
※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!
★自分バトン★
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:ミスト

■年齢:17歳

■職業:無職というとあまり良いイメージではないですが無職

■家族:両親、兄、姉

■身長:約165くらい
もちろんcmですw

■体重:運動不足のネット住民の体重なんてたかが知れてるのさ

■視力:0.2くらい

■握力:両方45kgくらい

■髪型:微妙な長さを保ってます

■習い事:昔はサッカーと習字
今ではどっちも嫌いです←

■小遣い:ゲームくらいしか使うことがないので、残金は結構多いです
え?そういうことじゃない?


(like)
■和食:刺身とか他はまあそれなりに

■洋食:特に

■菓子:羊羹みたいなやつ ういろうとか

■おにぎり:混ぜ込んであるやつとか

■おでん:断然大根でしょ

■ラーメン:塩かしょうゆ

■パン:パンはパサパサして嫌いです

■チョコ:板チョコ。めったに食べないけど

■アイス:特に

■ガム:かむとふにゃん

■アメ:レモン系

■駄菓子:駄菓子なんてめったに食べない

■ジュース:オレンジ系やカルピスなど

■お茶:基本何でも

■色:青系、黒

■数字:特に

■教科:昔は算数、今はパソコン関連なら何でも

■ブランド:はて・・何のブランドでしょうか?

■音楽:J-POP

■歌手:Aqua Timezなど
最近miwaの「chAngE」にはまりました

■俳優:阿部寛さん

■女優:あえて言うなら菅野美穂さん

■モデル:特に・・・というか知らんです

■芸人:ハイキングウォーキング
基本的に目立たないツッコミの人が好きだったりする。この場合松田さん

■スポーツ:卓球

■海外:考えてみたら行ったことないや

■TV:ドラマと音楽番組を中心として、バラエティやらニュースも見ます

■映画:映画は滅多に見に行かないので分からんです

■ドラマ:これ!というのはあまりないですが、例として好きな男優の一人である阿部寛さんが出演している「新参者」

■小説:本は結構読む方だと思いますよ
これが好き!というのはあまりないです

■漫画:漫画を買うのはお金の無駄遣いだと教えられました

■雑誌:漫画と同等でしょう

■季節:基本的に秋と冬

■動物:別に・・・

■香り:柔らかい香りってやつですか?そんな感じの香りが好きです

■キャラ:特に

■花:これといって何も

■場所:自室、リビング

■コンビニ:いい気分!のところ

■マック:フィレオフィッシュ

■ケンタ:普通のチキン

■ミスド:ポンデリング

■モス:行ったことないです

■31:何ですかそれ?あ、サーティーワンですか・・・
行ったことないです

■ファミレス:サイゼリヤとかバーミヤン
滅多に行かないけど


(use)
■携帯:ドコモのF何とか

■ストラップ:ストラップはつけない主義です

■パソコン:SOTECって書いてあります

■財布:さぁ・・・

■ポーチ:使いません

■バッグ:今はほとんど使ってないですね

■手帳:生徒手帳

■シャンプー:知りません

■ボディ:知りません

■歯磨き粉:だから知りません

■歯ブラシ:知らないってば!

■洗顔:知らないです

■化粧水:使わない

■リップクリーム:使わない

■目薬:使わない

■香水:使わない

■愛車:壊れかけのレ・・・自転車

■筆箱:知らないです

■シャーペン:結構たくさん持ってます

■消しゴム:MONO

■くつ:知らないです

■お箸:茶色

■お茶碗:青いやつ


(now/現在)
■起床:7:00~

■就寝:日付が変わる前後

■着てるもの:白Tシャツとジーパン

■靴下の色:はいてないです

■パンツの色:黒

■食べてるもの:何も食べてないです

■聴いてるもの:TVの音声

■テレビ何やってる?:噂の上海万博ニュース

■机の右にあるもの:机の右は壁です

■机の左にあるもの:団扇、教科書類、通学バッグ

■後ろにあるもの:ドア

■誰といる:1人

■今の時間:20:57

■今の天気:天気予報で俗に表示される☆

■近くにある家電製品:DS、テレビ


(last/最後に)
■食べたもの:夕食

■聴いたもの:ランダムでしたが確かBUMP OF CHICKEN「カルマ」

■見たテレビ:ミュージックステーション

■電話相手:数日前ですね、相手は見事に忘却しました

■メール相手:某友人


(first/初めての)
■おつかい:してない気がする(ぇ

■自転車:銀

■1人部屋:中1

■初恋:覚えてないなぁ・・・

■告白:もちろんなし

■彼氏(彼女):どじゃァァァ~ん

■キス:どじゃァァァ~ん


(past/昔の)
■将来の夢:さぁ?覚えてたとしてもろくな夢じゃない

■怖かったもの:バイオハザード。数日不眠症に悩まされました

■好きだったもの:ご飯を溺愛していた時期がありました

 
(other)
■起床時間:7:00~

■就寝時間:日付変わる前後

■風呂何分?:30分くらい

■どこから洗う?:左足

■将来の夢:さぁ

■メモリー:何ですかそれ?

■電話着信音:デフォルト

■メール着信音:ポルノグラフィティ「アニマロッサ」
この局、とても気に入ったのでずっと使ってます

■自室何畳?:6畳くらい

■カーテン:緑

■自室にある家電製品:PC、テレビ、コンポなど

■テストの最高点:100点

■テストの最低点:50点満点中13点

■お気に入りスポット:自室

■100m何秒?:100mは知らないです

■尊敬してる人:いるにはいる

■ストレス解消法:音楽鑑賞、ゲーム

■おすすめグッズ:特になし

■何フェチ?:男性でも女性でもまず足から上へと見上げます
たまにおもしろい足をしてらっしゃる方もいておもしろいですw

■1番行きたい所:東京もたまには行ってみたいです

■今の気持ちを漢字一文字で:疲







随分時間かかりましたが、かぶってるものもたくさんあったような・・・
まぁ気のせいですよね~


GW中はとりあえずドラクエのレビューでも書いていこうと思います
tags: バトン
21:07 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大掃除リターンズ | top | 毎年恒例の、今年のGWは最大○連休!という極論はいい加減やめてください

コメント一覧

# No title
訪問いつもありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

コメントするときを窺ってたんですが・・
>最近miwaの「chAngE」にはまりました
こ、これは・・・まさかのmiwaさん(゚∀゚)
まわりにmiwaさんファンがいないんです(
ってことでコメントしますw

いいですよね~
chAngE 前作よりもパワーアップしてますw

・・・それだけですw

突然のコメントですいません
ではでは
チャッピィさん | 2010/05/01 21:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
>チャッピィさん


こちらこそよく訪問してくださってるようでありがたい限りです!
足跡の踏み合いだけで終わってしまうこともあるので、関わりを持てたことは嬉しいですw


miwaさんはドラマ主題歌のデビューシングルからまあまあ好きだったんですが、今回のchAngEで完全に好きになりましたwYUIさんと若干被ってるっていう印象の影響もあると思いますが

確かに、こっちもリアルではあまり音楽の趣味があう人がいないので、こういう交流はありがたいです!


チキンなもので、あまり他人のブログにコメントしたりはしないんですが、たまにはコメントするのでこれからよろしくお願いします!
ミストさん | 2010/05/02 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/327-01c6483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)