毎年恒例の、今年のGWは最大○連休!という極論はいい加減やめてください

どうも~




昨日は何故か腰痛&頭痛&鼻づまりのせいで最悪な一日でしたよ
占いも下位組だったなぁ・・・とか、普段信じない占いを都合良く恨みながら一日を過ごしていましたw



話は変わりますが、昨日の深夜、僕が寝てるところに兄が侵入してきました


兄「お~い!起きろ~!」
弟「(_ _).o0」(寝ているフリ)
兄「お~い!起きろ~!」
弟「・・・・・」
兄「お~い!起きろ~!」
弟「・・・・・」
兄「お~い!起きろ~!」
弟「・・・(何故同じセリフのみで攻めてくるんだ・・・)」
兄「お~い!起きろ~!」
弟「・・・ん、誰?」←今起きたように表現するため必死だった自分に努力賞を贈りたい
兄「やっと起きたか!早速だけど、明日ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2(以下ドラクエ)買ってくるからお前も買うよな?な?」
弟「はぁ?」
兄「二人で配合とか手伝った方が色々と効率いいんだよ!そんなことも知らないのか?」
弟「知らん」
兄「まだ寝ぼけてるみたいだな、まあいいや。とりあえず買ってくれ、いや訂正する・・・買え!」
弟「・・・(この状況を辞書で引くと“脅迫”って出てくるだろうな・・・)」
兄「お~い!寝ちゃったのか~?」
弟「何で買わなきゃならないわけ?」
兄「いや、それはさっきも言っただろ。二人で協力したほうが都合いいんだよ」
弟「あぁ~そうなんだ~・・・(これに関してだけは正論か・・・)」
兄「だから買ってくれよ!・・・」



これ以降約10分ほどやりとりがありましたが、謹んで略させてもらいます
その後は皆さん想像の通り、まんまと丸め込まれました

というわけで、今日の深夜くらいに僕の元にドラクエが届くかと思います


GWの間は暇なのでやろうとは思いますが、それ以降はまあまあ忙しいのでこのような中毒性の高いソフトは土日しか出来ないことが予想できるわけですが、今では後悔してない
というか、後悔しても仕方ない
どうせ断り続けても、深夜だろうが何だろうが居座り続けられただけ

僕は睡眠時間を優先したんです
夜行性はんたーい!



というわけなので、今度からは若干ドラクエのレビューを書いていきます
どうせ買う気はなかったし、一部モンスター6回連続攻撃とか半端ねぇとか思ってたソフトだから、すぐに飽きるかもしれませんw

まぁ、期待せずに待っていてください
20:45 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初日前日 | top | 正しいGWの過ごし方

コメント一覧

# No title
モンスターズかぁ…
PSとDS以外は遊んだから懐かしい…
記憶が正しければ多分Wi-Fiとか魔王ゲーになる気が…w

あ、配合は確か配合に出すモンスターの順番で生まれてくるモンスターがレアだったり普通だったりと違ってくるから
通信だとそれぞれ違ったモンスターが貰えたはず…

何が言いたいかっていうと、お気のd(ry
◆ユー◆さん | 2010/04/30 00:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
>◆ユー◆さん


一応初代もあるのですが、これは自分で買ったものではないのでやはり思い入れはないんですよ

Wi-Fiが充実するのは結構ですが、手抜きがないことを祈ってます


配合を色々とやっていればとりあえず何とかなるとは思いますが、まだよく分からないので適当にやってみたいと思います

ご愁傷様です、自分
ミストさん | 2010/04/30 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/326-9266515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)