正しいGWの過ごし方

どうも~



さて、そろそろGWに入りますね~
今年は見事に5連休ということで、正しいGWという感じです

前の週の木曜日(明後日)も休みですし、暫くはウハウハ(死語?)状態というわけですねw



さて、今年のGWの予定ですが・・・特にありませんね

大会があるという噂が流れていましたが、若干無くなる説が流れ始めているので微妙なところです・・・
どうせ無理だったろうけど、東京・・・


まぁ、暇になる分には構わないんですけどね
グダグダで5日間過ごすだけのことです



まぁ、どうせ混んでいるので遊びに行くこともないと思います
窓を認知せず体当たりし続けるハエのように、混んでいるところにわざわざ突っ込んでいくつもりはありません

というわけで、珍しくゲームをやりまくりたいと思いますw
珍しく色々出来そうな雰囲気ですw
20:35 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毎年恒例の、今年のGWは最大○連休!という極論はいい加減やめてください | top | 噂だったアイツ

コメント一覧

#
いかん正しいGW(ゲームウォッチ)の使い方と見えてしまった…
末期だw

GW?
毎年恒例2連休ノ
実感ねぇw
かつさん | 2010/04/27 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
>かつさん


確かにGWといえばゲームウオッチ!
気持ちは分かりますw


去年も同じようなこと言ってましたねw
まぁ、じきにそちらの仲間入りになるんだろうけど・・・
ミストさん | 2010/04/29 18:51 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/325-3ccf6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)