大掃除前日

どうも~



さて、今日は明日の大掃除の前に自分の部屋の掃除をしておりました

何故明日大掃除するのかと言うと、明日は何かの業者さんが我が家に侵入してくるとか・・・



業者さんは僕の部屋にまでは潜入してこないので、今日はこちらを掃除しようということです
まぁ、掃除というより模様替えだった気もするけどw


とりあえず、それなりに綺麗になりました
違和感を感じるほど配置は変わりましたがw

暫くは違和感を感じながら生活していきたいと思います




さて、話は変わりますが、5月のどこかでワープロの大会に行くことになりました

今回の大会は東京静岡間くらいの距離を移動して会場に行くらしいです
まぁ、あえて詳しい場所は言いませんが・・・



そして、その大会で優勝すると、なんと東京の全国大会に出られるらしいんです!

全国大会まで行けば相当名誉あることだし、それなりに時間もあるらしいので東京見物もできるらしいですw


つまり、今頑張ってタイピングの練習をし続ければ東京に行けるかも!ということです

正直東京は小学校の修学旅行以来行ってないので、行けるものなら行きたいですね
まぁ、全国大会に出場するというのは並大抵のことではできないので、希望は薄いですが・・・



とにかく可能性はゼロじゃないので、頑張って東京進出したいと思います!
仮に自分のミスで東京行けなかったら、同級生の女子に何されるか分かりませんからねw
21:29 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
噂だったアイツ | top | しゅーてぃんぐすたー

コメント一覧

# No title
模様替えですか~
この時期(?)だからいいとは思いますよ~

東京か・・・
ド田舎暮らしな僕は大阪までしか行った事がありません^^;
あ、福岡とどっちが遠いだろう・・・
フェンシング部入ってた頃は大会とかで遠出が多かったですが^^;
なんか次は勝てたら沖縄いけるそうです
羨ましい・・・(あ

頑張って下さい!
ミストさんなら行けるさ~
さん | 2010/04/24 22:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
自分のとこもワープロありますね~w
弱いけど毎年全国大会行ってるという・・・w

今年は自分もメンバーに選ばれるかも!(陸上部なのにワープロ部もかけもちb

お互いがんばりましょーw
ミストならいける・・・と信じたい!
ΧΧさん | 2010/04/25 22:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
>影さん


模様替えは久々だったので、結構新鮮でした
違和感と共に過ごしていきますw


文化部のくせして大会の量は運動部並みなので、こちらも遠出は多いですw

東京もいいけど、どうせ行くなら北海道辺りに行ってみたいな・・・


まぁ、体壊さない程度に頑張りますよ~
とりあえず、嫌なほどタイピングやっておきますw



>XXさん


弱いのに全国大会・・・?
ちょっと聞き捨てならない言葉ですね~w
今度ゆっくりその部活について話し合おうか(黙


掛け持ちとかこっちの学校には一切ないんですが、やっぱりあるところにはあるんですね~・・・

都市伝説みたいなものかと思ってました←


もしかしたら、お互い知らなくても地域によっては会えるかもですねw
ま、会ったら会ったで印象が変わる可能性が高いですw
ミストさん | 2010/04/26 20:57 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/323-0f88e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)