しゅーてぃんぐすたー

どうも~



さて、最近色々あって学校の図書室に入り浸っています

そこで、何となく目に入ったのでこれを借りてきました







「ガリレオの苦悩」や「容疑者Xの献身」などで有名になった東野圭吾さんの「流星の絆」
上記の2つも図書室にありましたが、とりあえずドラマを見たこちらを借りてきました
あと、個人的に“流星”って言葉が好きなのかも・・・
というより、天体関係の言葉が好きだったりするみたいです


ドラマを見てから原作、か、原作からドラマ、どちらがいいのか分かりませんが、こちらは結構世界観も分かっていたので、読みやすい感じではありましたね

ドラマでは惜しくも削られていた部分なども描かれていたりするので、そういうのを見るのは新鮮な感じがします



まだ読み終わってないのでそれ以上は何とも言えませんが、話題の作家さんの作品ということを無しにしても楽しめる作品だと思うので、まあこれを読んでいるあなたも機会があれば読んでみては?



個人的には好きな作家さんしか読まないのですが、珍しく好きな作家さんが増えた気がしますw
というわけで、これからもいくつか借りたいと思います
20:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大掃除前日 | top | キャラ口調バトン

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/322-2d6a5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)