キャラ口調バトン

どうも~




さて、今日は久々にバトンをいただいたのでそれをやろうと思います

まぁ、完全にキャラ崩壊ですし、分かる人にしか分からないものなので、見てみたい人だけ見てください
見てみたい人だけ見てください


大切なことなので2回言いました
キャラ口調バトン

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:ヒューバート(TOG)
ご存じ(黙)、グレイセスの弟くんです
何故弟くん指名なのかは不明
きっと、結構前にマイキャラだと書いたのを覚えてたんだろう・・・

それでは、お見苦しいことになるかと思いますが覚悟してご覧ください





なんで僕が指名されたんですか・・・
僕はストラタの少佐ですよ!そんなに暇じゃないんです!

まぁしょうがありません・・・
これで断ったら、本国に示しがつきませんからね・・・

*名前
ミスト氏というらしいです
僕が兄さんたちと合流したときは毎回僕を操作してくれているらしいですが、裏付けがないので信用なりませんね・・・

*バトンを回す4人
バトンという制度はストラタには存在しないのでルールはよく分かりませんが、とりあえず回せばいいんですね
強制はしないので、できる人はやってください
でも、すでに指名されている方もたくさんいるようなので、4人というのは厳しいですね・・・
とりあえず、可能性がありそうな人だけリストアップしてみましょう・・・

・◆ユー◆ 氏
・影 氏
・LAMP 氏

・・・あなたには3人に見えますか?
だとしたら、あなたの目が劣k(殴

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・◆ユー◆ 氏・・・僕は存じ上げませんが、スマブラというこの国で流行っていたらしい媒体で知り合ったようです
・影 氏・・・上に同じのようです。あまりネタがないようなので、たまにはこのようなものをやってみてはいかがでしょうか?
・LAMP 氏・・・スマブラという媒体の大会に出場したらしいですね。このゲームを知らない僕は乗り遅れているのか?

勝手ながら指名させていただきました
苦情は副官のレイモンを通すのを忘れずに・・・。最悪面会の手続きを踏んでから僕に接触するようにしてください
くれぐれもよろしくお願いします

*4人の良いところをかいて下さい
・◆ユー◆ 氏・・・随分ミスト氏とは仲良くしてくださったようで、随分感謝していたようです
・影 氏・・・ブログという媒体を数年も続けて書いているようですね。口では色々自虐しているようですが、言うほど落ちぶれているわけではないのでは?
・LAMP 氏・・・こちらも毎日のようにブログとやらを続けているようですね。音楽に関する執着力はさすがだと思います



*4人のイメージできる動物をかいて下さい

動物ですか
昔動物図鑑をよく見ていたので、動物に関しての知識は深いと自負してますので、適当にあげてみましょう

・◆ユー◆ 氏・・・鳥類
・影 氏・・・ほ乳類
・LAMP 氏・・・生きた魚介

捕食はしないのでご安心を


*4人を色で例えると?
・◆ユー◆ 氏・・・緑
・影 氏・・・灰色
・LAMP 氏・・・紺

配色はある程度ランダムなので、意義は受け付けません

*4人の共通点は?
皆さんスマブラという媒体を持っているようです
他に考察すべき点はないかと・・・


*この人達と今後どうして行きたい?
今後も良好なご関係を望んでいるとのことです
一応、僕からもお願いしておきます・・・。僕に好感を持ってくださっているようですし、そのくらいはしておきます

*口調を決めて下さい
・◆ユー◆ 氏・・・スネーク
・影 氏・・・仮面ライダー
・LAMP 氏・・・スネーク

どれも出典作品は問いません
ちなみに、LAMP 氏は一度やっているようですが、それを拝見させてもらったところスネークをやりたいという旨の書き込みがあったので、あえてこのバトンを送らせてもらいます
べ、別に他意はありませんから!


*罰ゲームを決めて下さい
1週間クエー!を語尾につけてしゃべる!

前回してくれた方の指令をそのまま受け継ぎたいと思います



今回は僕の独断で先鋭を選出しましたが、まさか強要をするわけにもいきませんから・・・
僕たちは相互リンクという同盟者です
ご自由に受け取ってください

誰です!そこで隠れて物は言い様などと言ったのは!
僕の双剣に切り裂かれなさい!








・・・ここまで読んでくれた物好きの方
まずはありがとうございました

今回のことは、長い目で見てもらって、きれいさっぱり忘れてもらえるとありがたいですw


ではでは
21:05 | バトン | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しゅーてぃんぐすたー | top | 善と悪が同居する心

コメント一覧

# 物はいいy…
これは…スネークになりきりながらバトンを回せというのですね、分かります

…クエー

…(~•ω•~)

◆ユー◆さん | 2010/04/22 21:46 | URL [編集] | page top↑
# 取りあえずショートコント(あ
(;0w0)<ウェ!?オデディスカ!?
壁|M0)<ヤハリソウイウコトカ、よし、がんばれ!
(;0w0)<ナズェミデルンディス!!ダディャーナザァン!!
壁|M0)<オデニハ無理だ・・・ケンジャキここはお前に任せる
(;0w0)<ウソダドンドコドーン!

っと言うことでね(あ
ショートコントで許してください(おい
滅茶苦茶やりたいのは山々ですが問題が一つ
回す相手がいないっす!(あ
(今回に限ってかな?

あ、バトンは大歓迎なんで今後回してきてもおkです~
まあ僕が誰かに渡せるかどうかは別として・・・(あ
しかし今回のタイプのだと回す相手がいないと成立しませんし・・・^^;

因みにこの間やろうかな~といっていたあの長いバトンは
後2,3問というところでデータがぶっ飛んでしまったので
断念しましたorz
さん | 2010/04/23 01:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
>◆ユー◆さん


>>…クエー

つまりはやる気がないt(黙

もちろん強制はしないので大丈夫ですよw
人によっては印象を一変させかねないので、やる場合は自己規制をしないといけないかもしれませんしw


とにかく、ご自由にどうぞ~



>影さん


なるほど・・・
確かにこのバトンは回す相手がいないと結構な質問が無回答みたいな感じになりますからねw

これまでに影さんがバトンをやっていたことはあまりなかったように思いますが、回してもいいということなら機会があればジャンジャン回させていただきます!


ちなみに、バトンが途中で消えてしまうのはよくあることですw
100個の質問!的なバトンが途中で消えたのは絶望した・・・
ミストさん | 2010/04/23 20:39 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/321-0998f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)