善と悪が同居する心

どうも~



さて、4月が始まって早2、3週間たちますが、最近どうも学校の宿題が多いように感じます

高校生の微少な懐を寂しくさせる宿題もあれば、高校生の貴重な時間を浪費させる宿題まで、種類はあれどあれよあれよと宿題が出ます


もちろん今日も宿題はあり
今日は少ない方ではありますが・・・
休む時間も少なくて、本当に困ります



まぁ、忙しいことはいいことだとは思いますけどね
これまで通りに暇人になりたいですw


でも、最近はゲームやってないので、ちょっとだけサボってポケモンでもやろうと思いますw
たまにやらないと相性とか忘れちゃうんだから←
20:37 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャラ口調バトン | top | 盗作ver.

コメント一覧

#
おれは今でもあくとドラゴンが怪しい
かつさん | 2010/04/21 09:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
>かつさん


こっちはあくやドラゴンよりどくやむし辺りが怪しい・・・

単純なようで分かりにくいところも多々あるので、これからもまた間違いそうです・・・
ミストさん | 2010/04/22 21:09 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/320-0823578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)