ある日の出来事

どうも~

今日は残念ながら書くことないわけですが(口癖になっている悲しき事実)、
久々に日常生活について
この前は学生恒例の離任式でした。

離任式といっても、その後にあるクラス発表の方が楽しみ(?)なわけなんですが、
今回は離任式の方がある意味楽しかったです。

ここでダイジェストをどうぞ


離任する先生A:私は今こうして離任式に出ているわけなのですが、教師をやめるというだけであって、これからもこの学校で裏の立場で頑張ります。

離任する先生B:私は“家庭の事情”でこの学校を去ることになりました。ありがとうございました。

離任する先生C:皆さんにはこれだけ言っておきます。ビクトリー!


・・・

・・・

・・

ノンフィクションです。

ツッコミどころ満載ですが、誰か突っ込んでくれる人がいればお願いしま~す。



今日はチャット会らしいので、暇な人は是非来てください。
20:12 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緊急告知 | top | 大会も大詰め~

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/32-ebfe3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)