怪物と呼ばれた男

どうも~



さて、今日は1年生が部活に仮入部してくる日でした


この1週間の見学者はというと、男3人 女5人

果たして仮入部してくれた人は・・・






4人






え?
今3年生は13人、2年生は12人いるんだけど・・・




・・・4人?




4人だとぉ!!


少ない!少なすぎる!

前年比3:1
全体比6;1

この現状はひどすぎる・・・
この際、この前の怪物くんでもいいから入ってほしかった・・・


確かに今回は仮入部ですが、仮入部とは名ばかりでほぼ決まったようなもの

何故今年はこんなに少ないんだ!
というわけで、顧問が他の部活へ偵察に行きました









情報処理部の新入生 15人







え?
情報処理部ってあの落ちこぼr(ry


これまで光を浴びてこなかった情報処理部が15人だとぉ!
これは何かの陰謀だ!策略に違いない!
集団自決ならぬ集団入部か!

くそ・・・部活紹介の時だって相変わらず目立たなかったのに・・・


やっぱり何かの陰謀だ!そうに違いない!


陰謀はともかく来週は本入部なので、なんとか情報処理部から新入生を引き抜いていこうと思います←

新入生の少なさは、部長と私副部長のせいではないと信じてます
確認のしようはありませんが・・・
20:08 | Days | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
盗作ver. | top | トラップ

コメント一覧

# No title
あらら・・・4人ですか・・・
やっぱり人数少ないとなんかガクッときますよね・・・

そういえば僕の所属していたフェンシング部も今年は4人入部したとか
さん | 2010/04/17 00:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/04/17 10:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
>影さん


やっぱり、ここまで人数少ないと後々きついと思うんですよね・・・
僕がいる間は直接関係ないっちゃないんですが、今の1年生が中心になる時期になってくると全員フル出場ということになりかねないです

お金もかかるので、強制出場ということになるわけですから、今の1年生はかわいそうです・・・


フェンシング部が4人ですか~
やはりマイナーな部活なんですかね?

こっちはそんなにマイナーな方ではないんだけどなぁ・・・orz
やっぱり引き抜き頑張らないと!←
ミストさん | 2010/04/17 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
4人で少ないですか…いや~私の高校時代の所属していた野球部は後輩が4人入っただけで喜んだくらいでしたが…私が入ったときは私含めて2でしたから倍になったと思うと余計嬉しく思ったのもあったんですが、まあ私の学年は全生徒17人しかいなかったから仕方ないんですけどねw
TSヨッシー使いさん | 2010/04/17 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
>TSヨッシー使いさん


前年比と桁が違いますからね
どうも気抜けしてしまう人数です


まぁ、これから引き抜きするので大丈夫ですw
ミストさん | 2010/04/18 22:05 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/318-d45e3699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)