トラップ

どうも~




さて、今日はポケモン最新作の公式情報公開の日ですね
この前コロコロのフラゲ画像を掲載したばかりなので、あまり期待はしていませんでしたがw



とりあえず見てみましょう

http://www.pokemon.co.jp/


・・・全部コロコロと同じだと?
コロコロみたいに説明書きがない分、公式サイトの方は劣化版って感じです


次回更新の予定もないらしく、暫くは情報なしかもしれませんね

まぁ、来月のコロコロで新情報というパターンでしょう


とりあえず、来週のポケモン☆サンデーも期待できなさそうですね・・・
あまり期待はせずに見たいと思います




さて、これだけだと残念な感じなので、ちょっとだけ話題を変えて・・・

最近では早くも3作目(クリスタルやプラチナなど)のタイトルを予想している人たちがいるようです


単純に考えて、出ないという可能性はありませんね
2年後くらいにはまた出てくることでしょう

で、予想の有力説はというと、やはりグレーのようです


極論としてクリアオーロラとかいう説もあがってるみたいですがw


何にせよ、この作品の発売の際にはとっくに社会人なので、買うかどうかの予想は全くつきませんけどねw
新生活に余裕があれば買う方向となることでしょう


さて、今日はもう語りつくしたので、またお会いしましょう!(?
20:44 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怪物と呼ばれた男 | top | 責め苦

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/317-30e6b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)